NEON GENESIS EVANGELION

Genesis Q':notice Q'10





「逃げた?、いったいどうやって…」
ゼーレの手を逃れて逃亡する男がいた。

「奴は弱くなったんだよ、守るものを見つけた時にな」
銃が抜かれる、立ちこめる硝煙の香り。

「違うな、それは強さだよ」
銃口がゲンドウの眉間に合わされた。

「かあさんなの?」
起動するMAGIシステム。

「わたしが、守ると決めたから」
加持の胸の中、ミサトは屹然と答えてみせた。

「遅いわね、彼」
「時間通りに来たことなんてないもの、あのばぁか…」
ミサトは髪で顔を隠した。

かつてない危機、武装集団に襲撃されるゼーレビル、
狙いは?、目的は?、ビルは炎に包まれた。


次回Q’


ジオブリーダーズ


「しょせん血塗られた道か…」
その時、ゲンドウは引き金を引いた。






[BACK][TOP][NEXT]



新世紀エヴァンゲリオンは(c)GAINAX の作品です。

Q'Genesis Qnaryさんに許可を頂いて私nakayaが制作しているパロディー作品です。
内容の一部及び全部の引用・転載・加筆その他の行為には
作者である私と原作者naryさんの許可または承認が必要です、ご了承ください。



本元Genesis Qへ>Genesis Q