NEON GENESIS EVANGELION

Genesis Q':notice Q'12A





人は、永久にわかりあう事はないのだろうか?

アスカの理想は高く、シンジはそれを重荷と思う。

二人のすれ違いは、やがてお互いに隔たりを生んだ。

亀裂の入る二人、想いはすれ違い、シンジは飛び越える勇気さえ失う。

溝は絶対的な深さをもって、シンジの前に立ちふさがった。

ホワイトデー、本当なら楽しいはずの一日、続く受験日。

人生で幾度か味わう難関のうちの一つ、だがシンジは…逃げ出した。


次回、NEXT Q’第拾弐話「しあわせのかたち」前編。



「氷点下への旅立ち」


「シンジ…」
月を見上げ、ユイはそっと涙した。






[BACK][TOP][PLUS]



新世紀エヴァンゲリオンは(c)GAINAX の作品です。

Q'Genesis Qnaryさんに許可を頂いて私nakayaが制作しているパロディー作品です。
内容の一部及び全部の引用・転載・加筆その他の行為には
作者である私と原作者naryさんの許可または承認が必要です、ご了承ください。



本元Genesis Qへ>Genesis Q