NEON GENESIS EVANGELION
Genesis Q':notice Q'29


ゴオオオオ…
時を同じくして、洋上を飛んでいる飛行機があった。
「まさか専用機とはね…」
機内にあったアメリカのゴシップ誌を読みながら、
ミサトは「ここまでするのか?」と呆れ返っていた。
普通に旅客機に乗ると思っていのだ、それが連れていかれた
場所に用意されていたのは、コンコルドだった。


次回、GenesisQ’ 第29話
「RUSH!」


「ん?」
窓に張り付いて、その外、上の方を覗いている。
「どうしたのよ、ミズホ?」
みっともないわねぇと、アスカは顔をしかめていた。
「ふえ?、今確かに鳥さんの影が…」
「あんたバカァ?、こんな高い所を、鳥が飛ぶわけないじゃない」
「ですよねぇ?」
だがミズホはまだ納得できないのか、一瞬雲に映った影に、しきりに首を傾げていた。



[BACK][TOP][NEXT]



新世紀エヴァンゲリオンは(c)GAINAX の作品です。

Q'Genesis Qnaryさんに許可を頂いて私nakayaが制作しているパロディー作品です。
内容の一部及び全部の引用・転載・加筆その他の行為には
作者である私と原作者naryさんの許可または承認が必要です、ご了承ください。



本元Genesis Qへ>Genesis Q