NEON GENESIS EVANGELION

Genesis Q':notice Q'6





「いいよなぁ、シンジもトウジも彼女がいてさ」
彼、相田ケンスケもまた恋に焦がれる中学三年生だった。

自他ともに認めるオタク、そんな彼も人並みに理想はあった。

ある日曜日。

「あ、綾波…と」

見た事もない女の子。

ケンスケは一瞬で心を奪われた。

それは男の子とも女の子ともつかない中性的な少女だった。
長い黒髪が腰のあたりで揺れていた、だぼっとしたアーミーパンツに
迷彩ジャケットの組み合わせは、まさにケンスケの理想が現実化した姿だった。

レイと腕を組み歩いている、その困ったような表情に
ケンスケはデジャヴを覚えた。

「前に会ったことない?」


次回Q’


「数多の星より大切な…」


「俺の本気を見て欲しいんだ!」


神様、ケンスケは幸せになれるのでしょうか?






[BACK][TOP][NEXT]



新世紀エヴァンゲリオンは(c)GAINAX の作品です。

Q'Genesis Qnaryさんに許可を頂いて私nakayaが制作しているパロディー作品です。
内容の一部及び全部の引用・転載・加筆その他の行為には
作者である私と原作者naryさんの許可または承認が必要です、ご了承ください。



本元Genesis Qへ>Genesis Q