NEON GENESIS EVANGELION

Genesis Q':notice Q'9





いつものごとくドタバタするシンジのバレンタイン。
だがバレンタインの神様は、シンジの上にだけ降り立つわけではない。


そのいたずらは神様がしくんだものだったのかもしれない。


「すまん、鈴原君、こっちの地区担当の奴が風邪ひいてさ、頼むよ」
「ええですよぉ、すぐ行ってきますわぁ」


新聞配達のアルバイト、トウジがいきなり頼まれたのは
偶然にもヒカリの住むマンションがある地区だった。


「なんや、電気ついとる…って、まだ5時半やで!?」
ベランダでのびをするヒカリの姿が見えた。
「たまたま…やろ?」


あるいはお弁当が原因かもしれない。


「どうしたのヒカリ、もっと勉強しなきゃ」
「うん…、してるんだけどね、眠くって、頭に入んないの」


思い詰めたトウジはついに決意する。


次回Q’は…


大都会にほえろ


「すまん、わしもう、委員長の弁当受け取れへん!」






[BACK][TOP][NEXT]



新世紀エヴァンゲリオンは(c)GAINAX の作品です。

Q'Genesis Qnaryさんに許可を頂いて私nakayaが制作しているパロディー作品です。
内容の一部及び全部の引用・転載・加筆その他の行為には
作者である私と原作者naryさんの許可または承認が必要です、ご了承ください。



本元Genesis Qへ>Genesis Q