NEON GENESIS EVANGELION
Genesis Q':notice Q'55


「ただいまぁ!」
「おかえり、シンジ君…」
「カヲル君!、あれ?、カヲル君だけなの?」
「みんなは海だよ、レイは忘れられたみたいだね?」
「忘れ…、とういうこと?」
「お風呂で水浴びをしているよ、それよりシンジ君?」
「なに?」
「疲れているかい?」
「え?、今日は別に…、なにかあるの?」
「買い物だよ、また背が伸びたみたいでね、シャツを買い足そうかと思って…」
「ああ、荷物持ち?」
「荷物は持つよ、でも一人で行くのは味気ないからね…」
「いいよ、それぐらいは付き合うよ」
「ありがとう…、それにしても」
「ん?」
「シンジ君、たくましくなったね?」
「そ、そうかな?」
「そうだね?、寂しかった甲斐もあったよ」
「甲斐?」
「素敵になったって事さ…」

GenesisQ’ 第55話
イケてる2人


「これも、デートって言うんだろうか?」
カヲル目当てに寄って来た女の子達の言葉に、
正直戸惑ってしまうシンジであった。





[BACK][TOP][NEXT]



新世紀エヴァンゲリオンは(c)GAINAX の作品です。

Q'Genesis Qnaryさんに許可を頂いて私nakayaが制作しているパロディー作品です。
内容の一部及び全部の引用・転載・加筆その他の行為には
作者である私と原作者naryさんの許可または承認が必要です、ご了承ください。



本元Genesis Qへ>Genesis Q