こうしてぼくは墜落した

第一話 こうして少年はやって来た
第二話 こうして少年は強くなった
第三話 そして少年は日常を手に入れた
第四話 だから少年は憂鬱であった
第五話 それで少年は反省した
第六話 だから少年は不機嫌になった
第七話 よって少年は義憤に燃えた
第八話 こうして少年は出逢いを迎えた
第九話 だけどと少年は揺れ動いた
第十話 そして少年は纏わり付かれた
第十一話 しかして少年は大慌てする
第十二話 その末少年は号泣をした
第十三話 未だ少年は鈍かった
第十四話 そして少年は初恋に出逢った
第十五話 そして少年は初恋に見つかった
第十六話 やむなく少年は逃亡した
第十七話 そして少年は立ち止まる
第十八話 少年は内にこもって逃げようとした
第十九話 だけども少年は引き留められた
第二十話 だから少年はがんばった……
第二十一話 でも浮かれすぎてたなと少年は落ち込んだ
第二十二話 困った少年はさらにみんなを困らせた
第二十三話 そして少年は身を持ち崩す

[TOP]



新世紀エヴァンゲリオンは(c)GAINAX の作品です。

この作品には未成年の方には不適切な
表現が含まれておりますのでご注意下さい。